【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

クッキーに忘れられて‥げふげふん

[555]茶有孫


成瀬様、お久しぶりでございます、茶有孫ですコンニチハ〜。何だか知らないうちにいろんなコンテンツがばりばりと増えていてびっくり致しました。つい先日WEBドラマなるページを発見したのですが‥アイコンが小さくて可愛く‥!何だか色々と楽しいコンテンツ盛沢山で本当に素敵です////

しかも何やら最近絵の更新が速いペースでびっくりしております。が、頑張っておられるのですね‥!今回のTOPもとっても涼しげで綺麗でしたよーー////ニニアン‥!某聖戦キャラに容姿がすこぶる似ていると囁かれているあのキャラクタでしょうか‥‥‥???////うあーーーー、丁寧な塗りとあの物憂げな表情にめろめろですよーーーーー/////成瀬様のコピック画が自分大好きだったのですが、CGも本当に御綺麗で‥‥!うわーー、両刀使いでありますか、お師匠様‥‥‥‥!(そんな勝手に‥)うぅ、烈火‥結構気になってはいるのですがいまだ手は出せず‥封印も手が出せず‥めそめそ。日々成瀬様の素敵FE絵を見ては想いを馳せさせて頂いております‥‥‥v

とと、何だか長くなってしまいましたが‥(いつものことですか‥)目の保養、どうもありがとうございましたvvvこれからも陰ながら応援させて頂きますねvv素敵な絵、楽しみにしております。
ではでは乱文にて失礼します。

2003年05月10日 (土) 11時00分


[559]成瀬@管理人
Re:きゃぁぁぁぁっっ!!


お、お久し振りです!!こんにちはv
移転のお知らせをしたっきり、全然音沙汰がなくなってしまって申し訳ありません(汗汗)
コンテンツは…微妙に増えているのですが、減っていたりもします(^^;)
茶有孫さんと初めて御会いできましたお絵書き掲示板の方を閉鎖してしまったので、ちょっと寂しかったりして…
でもその分、絵の更新の方で頑張っていこうかな〜と思っておりまして、最近F.E.の新作も出た事ですしバリバリじゃんじゃん描いておりますです♪
と、言っても色塗りや下書きが相変わらず遅いので、精々がんばっても週に一回更新できたら良い方なのですけどね…(^^;)

トップのニニアンは、烈火の剣の公式イラストが出た当初から囁かれていた、『某聖戦キャラと似ている』のニニアンです♪
職業は某キャラとは天地の差があるのですが、喋り口調といい、物憂げな表情といい、そっくりと言っても過言ではないと思いますv
って、茶有孫さんは烈火の剣をプレイされていないので、ネタばれになってしまいますね(汗)
GBAは画面がかなり小さいですが、その分どこにでも持っていけると言う利点がありますので、是非是非買ってプレイしてみてくださいv

書き込み有り難うございましたv
お遊びコンテンツは他にも隠れているのがあるので、もしお暇でしたら見つけて遊んでやってくださいv
茶有孫さんの素敵絵の更新vこちらも楽しみみさせていただきますですvではでは〜♪

2003年05月13日 (火) 21時25分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板